来舞

投稿日:

みなさまこんばんは、ダヲコです。

秋を通り越して冬に到達してしまったんじゃないかという程に、

冷え込む夜が続く10月ですが、みなさまお元気で過ごされているでしょうか。

私は元気です!この前まで椎間板ヘルニアを患っておりましたが、

ようやっと完全復活です。

衣替え(大仕事)をしたら、先程からくしゃみを連発しておりますが…。

椎間板ヘルニアになったきっかけが、料理中のくしゃみだったので、

くしゃみを催す度にヒヤッとするようになりました。

腹圧を…逃がすのじゃ… !

いきなりの寒暖差に私を含めみなさまのお身体も嘸かしびっくりされているでしょうから、

あたためて、労ってあげてくださいね。

10月、11月とLIVEが続きます!

《前売券》
Contact Online
https://contacttokyo.zaiko.io/_buy/1rrX:Rx:d9842

e+
https://eplus.jp/sf/detail/3504820001-P0030001


【会場】
Contact
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館地下2階
Tel: 03-6427-8107
http://www.contacttokyo.com
You must be 20 and over with ID

———————————————————————————————————

わーい久しぶりのクラブイベントです!

ナイトイベントなので未成年の方は来ることができないので(ごめんなさい…)、

11月のワンマンライブでお会いできますように…!

私はめっちゃ久々の1DJ1MCスタイルでのLIVEになります〜( *‘∀‘ )ノ

いつぶりか思い出せないくらい久しぶり…(`・ω・´)

with Yohji Igarashi…という訳なので、Yohjiさんと二人でがんばってカマしますぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヨージさんとは、コライトキャンプで一緒に制作をしてから、意気投合しまして、

PinkoiのWEB CMの音楽を一緒に作ったり、最近よく会うアーティストの一人です。

YAGIメンバー♡ということもあり、YohjiさんにバックDJをお願いいたしました経緯がっ。

ヨージさんの作ってる曲も、DJもめっちゃカッコいいので、是非みなさまチェキあそばせです!

セットリストも、普段やらないような曲で組んだアゲアゲ↑↑セットなので、おたのしみにヾ(o゚ω゚o)ノ゙

やっぱり私はクラブで音楽を楽しむことが好きなので、守っていきたいっ。

今回オカモトレイジさん不在のYAGIということで、なんとブッキングはJun Inagawaさん!

Junさんとは、以前神山羊さんのイベントでご一緒したことがあり、その時のDJプレイに心打たれ

ずっと気になる存在ではあったのですが、今回Yohjiさんとの制作をきっかけにまたお会いする機会も増え、

今回呼んでいただきました(*´∀`*)ウレシー!面子的にも普段のYAGIとも一味違って、また面白い夜になりそうですね!

ContactでのLIVEは以外にも初!です。

御伽の街のMVを撮る時に、クラブシーンで使わせて頂いた場所がContactです。

これもご縁だなあと感じております!

若者達で音楽に火を灯し続けるのを、助けたいし、そっと見守りたい( *‘∀‘ )ノ

Junさん私の2個下とかですからね…末恐ろしい…!!!!

あとこの日は私の最推しフィメールラッパー玉名ラーメンちゃんがおねえさまとやられていらっしゃるDJユニット4NGEL KIDZもでるので、まじで尊いしかっこいいので観て欲しい…。

BOYのTOMMYさんはお馴染み感で安心するうーーーー!

絶対楽しい夜になりますね!感染対策には各々いつも通り気をつけながら、たのしみましょう!

ゴゴゴゴゴ…そしてそして…そう……11月はっ!!!!

ドーーーーーン

これだっ!


「Daoko Live Unplugged in 草月ホール」

—————

出演:Daoko

サポートメンバー:網守将平(鍵盤・編曲)・永井聖一(ギター)・四家卯大(チェロ)


日程:2021年11月26日(金)

会場:草月ホール

OPEN:18:00

START:19:00


チケット:全席指定 /

・スペシャルチケット:9,900円(税込)

<前⽅席 / ピクチャー電⼦チケット / おみやげ付き>

・指定席:6,820円(税込)

※未就学児⼊場不可(小学生以上チケット必要)


チケットオフィシャル先行(e+):9/27(月)18:00〜10/2(日)23:59

▶︎https://eplus.jp/daoko-1126/

チケット一般発売 : 10/9(土)10:00~


《問い合わせ》:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999 (weekday,12:00~18:00)

—————

ひゃっはー1月ぶりのワンマンライブだぜ!

待ち焦がれておりました…この時を…ゴゴゴ

安心安全最高光栄ないつメンの網守将平さん&永井聖一さん+四家卯大さんという…!

なんと豪華素敵面子でのすぺしゃるなLIVEです!(自分でいうんかーーい)

草月ホールという場所も、憧れの地なので気持ちが昂ぶるとともに緊張も…(*´∀`*)

全席座りなので1月のLIVE同様マターリお楽しみ頂けると思います!

上質な音楽をお届けできるように私が一番がんばらなくては!

草月はグランドピアノがあるのですよ!!キュン!!!

生で音楽を楽しめるって贅沢ですよねえ〜染み染み…。

私も私のLIVEをお客さんの席で楽しみたい(細胞分裂)

会場も下見に行ったのですが、とっても素敵な雰囲気で、ドキドキしました。

ありがたいことにもう席が結構埋まってきておりまして、

もしこの文章を呼んでいきたいカモー!って思ってくださった方はぜひ!!

お会いできるのを心待ちにしておりますよー(ノ´∀`*)

ここからげっちゅできます!▶︎https://eplus.jp/daoko-1126/

さあー気合いれて頑張って参りますので、

引き続き、今後ともどうかよろしくおねがいいたします!

まっち らぶ!!!!!!