Daoko初の絵画個展Daoko “the twinkle of euphoria”が

2022年3月31日(木)~4月13日(水)の2週間、GINZA SIX 5Fにある、Artglorieux GALLERY of TOKYOにて開催されます。

桜がふさふさと花弁を揺らしながら春を告げるなか。

60点ほど、ほぼわたしの持っているキャンバス絵の殆どを展示します。

初の試みです。

わたしにとって絵は音楽をはじめるより前から、ずっと続けてきた自己表現なので、生活の一部でもあります。

音楽活動をはじめるまでは、「絵の道で生きていくんだ」と、当たり前に思っていた幼少期。

得意分野が絵を描くこと以外になかったこどもでしたから、自然とそう思うように。

14歳で音楽と出会ってからというもの、音楽の素晴らしさ・面白さにのめり込んでいく毎日。

軸が音楽となった今、このような機会を頂けるなんて、思っておりませんでしたのでとても嬉しいです。

https://j-prime.jp/archives/2430

例えば、音楽制作に息詰まったとき。

絵を描き出すと気分転換になり、スイッチの切り替わる音。

そんなふうにいつもアウトプットのバランスを取っています。

色と戯れている時間は癒やしであり、心地の良いデフォルト・モード・ネットワーク…。 

ひらめきやきらめき…。

音楽ともまた違う感覚なのです。

童心に還るような気持ちで、色と遊びます。

そしておとなの”祈り”が完成へと導くのです。

闇が無ければ光も見いだせない。

繰り返される夜潰しの最中でキャッチした“多幸感の中でのきらめき”

みなさまは、どんなふうに感受されるのでしょうか。

わたしのこどもたち(絵たち)を、みにきてくださること、楽しみにしております。

【個展詳細】
Daoko “the twinkle of euphoria” @Artglorieux GALLERY of TOKYO
◆会期:2022年3月31日(木)~4月13日(水)
◆開廊時間:10:30~20:30
※営業日・営業時間は変更になる可能性がございます
※最終日は18時まで
◆場所:Artglorieux GALLERY of TOKYO (東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 5F)