Billboard

投稿日:

皆様、おはようございます。

最近は如何お過ごしでしょうか?

私は6月、制作月間でして家に籠もって朝まで作業が続いています。

(合間合間でレコーディングやナレーションのお仕事などはありつつ)

始める時間が遅いから朝までかかっちゃうんですけどね。

深夜の方が捗るのは、昔からのような気がします。音楽も絵も。

“夜潰し”と称して闇の中足掻いております。

今作っている音楽たちも早く皆様にお聴かせしたいなあ。

まずは完成目指してがんばります!

既にかなりいい感じなので(個人的感想)、乞うご期待…!

7月にはBillboard LIVEが控えているので、

そろそろ健康的な生活にシフトしたいなあと思っています。

どうしても、深夜作業していると生活習慣が乱れがちで…(汗)

LIVEは身体が資本なので、Billboardまでには完全体にします(戒め)

季節の変わり目の時期なので、皆様もご体調つらいことでしょう…。

私だけだったらすみません(爆)

温度調節が難しいですよね、今の季節…。

外は暑いのに店の中は激寒だったり…それで結構身体の調子が狂ってしまいましたね…。

お母さんにその話をしたらうっすいストールを貸してくれようとしてくれましたが、

お断りしてしまいましたね。ドット柄だったのでつい…。

来月は旅行に両親を連れていけたらなと思っています。

母の日、父の日と続いて、プレゼントに毎年悩むわけですが、

結局一緒に楽しめるような“思い出づくり”が一番いいのかなあなんて思いまして。

旅行で温泉に入って頂いて身体を労り、美味しいご飯を食べてもらいたいですね。

私も温泉入りたいなあ。サウナがあったらよりいいなあ。

サウナーではないですが、普通に好きですよサウナ。

汗をいっぱいかくと、身体がすっきりするので…。

でも多動気味な性格なのでサウナ中いつもそわそわしてしまいますね。

クラシックとかかけてくれているサウナがベストなのですが…。

あと水風呂の温度ですね。静岡の有名なサウナはいつか行ってみたいですねえ。

ああ!話が脱線してしてしまいましたが、

Billboard LIVE、一般発売が開始となりました。

ゆめじゃないんだ、Billboard…うれしいなあ。

まだすこし実感わかずですが、草月の録音を聴きながら毎日イメトレしておりますよ。

草月の最高メンバーとまた出来るのが、本当に本当に嬉しいです。

鍵盤兼編曲は、網守将平さん。

ギターは永井聖一さん。

チェロは四家卯大さんです。

この四人で演奏いたします。

最高な夜にするぞー!

私は気合十分、十二分にあります。

コロナで中止になってしまい、とても残念で悲しかったのですが、

いつか叶うだろうと信じておりました。

本当に実現できる!となると、物怖じしてしまうものですが…。

でも絶対、皆で最高な夜にします!

なので、皆様是非遊びにいらしてください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

詳細はこちらを観ていただけたらと思います。

https://daoko.jp/live/2969/

ちょくちょくブログも更新していきたいなと思っております。

ファンアプリ“ひだまり”のほうではほぼ毎日(たまにあいちゃう)更新しておるのですが…汗

更新頻度が遅くてごめんなさい…曲作ってんだろーなーって思っていただけると…幸いです。

またすぐ更新しますね。

雑記失礼いたしました。

これから一週間、一緒に頑張って乗り越えましょうね!

ダヲコ