肌で感じる空気の温度も 湿度も

変わってきましたね

少しずつ暖かくなって 風は花の香りを運び

蝶がひらひらと飛んでいる

初夏が此方へ向かって歩いて来ていることを知らせる


私に幸せをくれたひとに恩返しをしていきたいとおもう よる

今は想うことしかできなくてごめんなさい

また一緒に幸せなきもちをすこしずつ 

紡いでいけたらいいな 

電話の向こうで泣いていたあの子が今夢の中で休めていますように

絵を頑張っているあの子が沢山のインスピレーションと出会って筆が進みますように

忙しそうなあの子も心が休まる時間を取れるようになりますように

悲しい思いをしたあの子が悲しみを書き換えることができるくらいの幸せな出会いがこれからありますように

鬱屈とした時代の中で藻搔きながらも天命と向き合うあの人たちに再び光があたりますように

みんなが心地よい波の中で癒されますように

みんなの事はひとりひとりどんな人かは知らないけれど

優しい気持ちになれる時間が増えますように

私の音楽がすこしの光になってくれていたら私はそれだけで救われるので ありがとうございます 恩返しし続けていきたいです

だいすきなひとたち みんながなるべく楽しく人生の波を泳いで 朗らかな気持ちで終われるよう 長生きして欲しいと願っています

誰かのためになれるなら 音楽で 表現で叶えていきたい 私はそれができたら嬉しいです

心身ともにお休みできますように

ダヲコ