やっぷ! ダヲコです。

こんばんは、お元気ですか?

2021も半分が過ぎましたね、もう7月になる!

最近の私は、自分自身と向き合っておりました。

本当に好きなものを再確認する時間で、

魂の輪郭をなぞって鮮明にしていくような6月でした。

十年来の友達と話したり、好きだった曲を聴くだけでも、

当時の気持ちが蘇りました。

わかっていたことだけど、私は音楽がだいすきです。

自己表現自体が、人間の可能性だと感じます。

自分の好きなもののことをたくさん考えて、

できる力いっぱいで表現を楽しんでいる人が愛おしいし、

稀有だなと思います。心から!

「この人音楽ほんとうに大好きなんだな〜〜〜〜」というのが伝わる音楽が

何より好きだと気づきました。ジャンルフリー!

私は元々絵を描くことが好きで、

褒められることと云えば自分が描いた絵だったから、楽しくて嬉しくて。

自分の表現を疑うことなく過ごしていました。

勉強も運動も人一倍頑張らないと追いつけなかったのは、

三月生まれという性でもあったのかなと今となっては思います。

だからこそ表現の世界に惹かれたので、結果オーライ!です。

幼少期の一年ってとても大きな差ですよね。

単に出来が悪いというのもあると思いますが(かなC)

知識はあったほうが勿論いいですが、私は本とインターネットで色んな言葉や表現と出会って吸収しました。

心鳴る方へ。

宇宙のように広がり続けるインターネッツ!

私がはじめて出会った時のインターネットとは変わったけれど、

情報過多も進みすぎると、飽きてくるし、薄味になるので、

より“個”が要になっていくんだろうなーと感じています。

小さな惑星たち!

情報の川の渦中にいると、脳が停止しますが、

段々停止していることにも飽きてきて、

なにか自分の中で産み出したいという気持ちになっていくんじゃないかなあ。

”みんなのもの”が多すぎるから、

”自分だけのもの”が欲しくなっていくやうな。

みんな心から楽しんで表現できていけたらいいですね。

そういう時代が早く来ることを願っているし、

率先して音楽を楽しんで残して行きたいと思います。

勿論自分だけが楽しいだけじゃなくて、みんなと楽しみたい!

読んで字の如く、音楽、ですね!

すこ〜

写真:まだ音楽のたのしさを知らない子ダヲコ

近々お知らせできることがあります!

いつもほんとうにありがとうございます。

これからもよろしくおねがいしまあああああああああす

(↑金ローで観たい)